夜景を見ながらカジュアルに料理を楽しもう!4日間限定クリスマスディナー

夜景を見ながらカジュアルに料理を楽しもう!4日間限定クリスマスディナー


オリエンタルホテル福岡 博多ステーション2階のCafe&Bar「CROSS POINT」では、12月22日(火)~25日(金)の4日間限定で「Cafe & Bar CROSS POINTクリスマスディナー」を開催する。

本格的なコース料理を堪能しよう



昨年大好評を博した同ディナーでは、ナチュラルな雰囲気で、全面をガラス窓に囲まれた店内にて、夜景を見ながらカジュアルに料理を楽しむことができる。

ホテルシェフによる特別メニューは、華やかなアミューズ・オードブルをはじめ、オマール海老とホタテ貝柱を使用した魚料理に、牛フィレ肉をつかったメイン料理、食後にはクリスマスならではのスイーツを味わえる、本格的なコース料理。また、フリードリンクがついているのも嬉しい。

ホテルからのクリスマスプレゼントも!


さらに、ホテルからのクリスマスプレゼントとして「乾杯用クリスマスオリジナルカクテルサービス」と、当日から1月末まで利用できる「1ドリンクアフターチケットサービス」、「ドリップコーヒー+フルーツケーキセットプレゼント」を用意。

そのほか、サプライズ企画などにも対応しているので、当日記念日で利用する人は予約時にスタッフに相談を。

プランの詳細


「Cafe & Bar CROSS POINTクリスマスディナー」は、各日18:00〜・20:00〜の2部制で、料金は一人5,500円(税込)。予約はレストラン予約課への電話にて受付中だ。

オシャレなカフェバーで、美味しい料理とともに大切な人との至福のひとときを過ごしてみては。

■「オリエンタルホテル福岡 博多ステーション」
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ