メイクブランドKATEから小顔印象を造るマスクが12月15日に登場!なりたい印象別のマスク×メイク提案も


今や機能性だけでなく、マスクをしているときにより魅力的に見えるシルエットやカラーでマスクを選ぶ方が増えてきましたよね。



そんなマスクにこだわりを持つ皆さんにぴったりのアイテムが、なんとメイクブランドのKATE(ケイト)から登場!



それぞれのカラーマスクにぴったりなKATEのメイクアイテムも提案してくれているので、マスクメイクに悩む心配がありません♡



小顔印象を造る「小顔シルエットマスク」





KATEから12月15日(火)に数量限定で発売される「小顔シルエットマスク 2枚入り(参考小売価格は税抜900円)」。



スキンカラーコントロール発想から導いたブラック、ピンク、ラベンダー、ブラックの4色がお目見えします。



これまで小顔印象や立体感のある顔をつくる多くのメイク提案をしてきたKATEならではの視点を活かしたマスクというだけあって、小顔でより魅力的に見えるポイントがたくさんあるそうですよ!





小顔シャープラインと立体形状で徹底的に計算された小顔シルエットが叶っちゃう。



さらに洗って繰り返し使えるほか、ストレッチが効いた吸水速乾で機能性抜群です。



マスク×メイクでなりたい印象、自由自在



マスクの発売に合わせて、KATEならではのマスクメイクをご提案。もうマスクメイクに悩む心配はありません。



マスクと「デザイニングブラウンアイズ」、「コンシャスライナーカラー」を組み合わせることで、クール、エレガント、透明感、モードの4つの印象を自由自在に演出することができますよ♪



さらに、同日に数量限定で再発売する「3Dヘアライナー」を合わせれば、ヘアもメイク感覚で楽しむことができ、より立体感を演出することができちゃいます。



4つのカラーマスクを使ったメイクを早速ご紹介しますね。





ブラックのマスクは、温かみのあるブラウンシャドウとグレーニュアンスのシックなブラウンアイライナーをかけ合わせて、クールな印象に。





ピンクのマスクには、ピンク系ブラウンシャドウとグレイッシュなダスティーピンクのアイライナーをかけ合わせれば、エレガントで華やかな顔が完成します。





ラベンダーのマスクは、くすみピンク系ブラウンシャドウと、抜け感のあるヌーディーなブラウンアイライナーをかけ合わせて、透明感のある印象を叶えて。





ライトベージュは、赤み系ブラウンシャドウとくすみ感のあるオレンジのアイライナーをかけ合わせて、モードで洗練された印象に仕上げてみてくださいね。



発売記念イベントをオンラインで開催





マスクが発売される、12月15日(火)に発売を記念してオンラインイベントを開催。



ベストマスク二ストを受賞したゆきぽよ(木村有希)さんとヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんをゲストに迎えて、ゲストによるトークセッションほか、KATE商品を使用した“小顔印象をつくるマスクメイク”の解説やメイクデモンストレーションを予定しているそうです。



さらにKATEの公式Twitter(@KATETOKYO_PR) では、抽選でマスクメイクセットが当たるキャンペーンも実施中なのでこちらも合わせてチェックしてみてくださいね。



※取り扱いはドラッグストア、総合スーパー(GMS)、化粧品専門店、一部オンラインショップを予定しております。



KATE公式サイト

https://www.nomorerules.net/special/mask/



カテゴリ