最強マルチ美女・小宮有紗の“スッピン撮” 素顔をさらけ出しリラックスした姿で魅了

最強マルチ美女・小宮有紗の“スッピン撮” 素顔をさらけ出しリラックスした姿で魅了

 女優・声優・グラビアとマルチに活躍する小宮有紗(26)が、16日発売のグラビア写真集『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)の表紙に登場。“スッピン撮”で素顔をさらけ出したセクシーな姿を披露した。



【表紙】赤いランジェリーを身に着け、白い素肌を大胆披露した小宮有紗



 小宮は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役を務め、声優ユニットAqoursでも活躍。女優としても多数の作品に出演し、グラビアでは美BODYで魅了、モデルとして女性ファッション誌にも登場、さらにはDJとしても活動する。



 旬のグラビア美女6人が集結する写真集の表紙を飾った小宮は「表紙を任せて頂けるという事でとても光栄に思います! 私のページはHOME STAYな日常をテーマにすっぴんに近いメイクで撮影して頂いたり、おうちの中でリラックスしている様子をたくさん撮って頂きました。ぜひ、楽しんでみていただけたらとてもうれしいです!」と呼びかけている。



同号にはそのほか、グラビアアイドルとして第一線で活躍する都丸紗也華、女優としても注目を集める北向珠夕、劇団4ドル50セントに所属する「綺麗すぎるお姉さん」と話題の立野沙紀、いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル・華村あすか、8頭身美女として令和一注目のグラドル・佐藤あいりといった、美女6人が誌面を飾る。



 都丸、北向、華村は大人なデートのその後を人気作家と描く「このあと、どうする?」妄想グラビア撮に挑戦。全160枚以上に上る限界ショットが掲載される。封入特典は、北向以外の出演者の7種類の生写真から1枚(図柄はランダム)。
カテゴリ