『ゴゴスマ』石井亮次「ハシゴ酒」で好感度に隠れた素顔? 裏番組の坂上忍への思いも

『ゴゴスマ』石井亮次「ハシゴ酒」で好感度に隠れた素顔? 裏番組の坂上忍への思いも

 フリーアナウンサーの石井亮次が、11日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウン、坂上忍、山崎夕貴アナとともにぶっちゃけトークを展開する。



【番組カット】ダウンタウン、坂上忍、山崎夕貴アナとトークする石井亮次



 石井アナは、2013年から昼の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBCテレビ)の司会を務めており、今年4月にフリーアナウンサーに転身。好感度抜群の石井アナだが、番組共演者いわく、その裏に隠された素顔があるそうで、大久保佳代子からは、「腕時計や車は庶民的だが、それは好感度を上げるための戦略」とのタレコミが寄せられ、浜田雅功は「これはなかなかやな」、山崎アナも「やりすぎじゃないですか」と驚く。



 石井アナは、庶民的な腕時計を身につける理由として「フリップを指すときに…」と情報番組のMCならではの事情があると告白。また、以前テレビ番組の密着取材を受けた際、自身の好感度に関し「やったー!」と思う出来事があったようで、浜田が「これはやばいぞ」と大笑い。さらに、同じ時間帯に放送され、坂上がMCを務める『バイキングMORE』に対して、石井アナは正直な気持ちを述べる。



 同じく番組で共演しているますだおかだやナジャ・グランディーバからも証言が寄せられるほか、妻からは、2人のなれそめに関するエピソードが明かされる。そして、友近からは石井アナを地獄に突き落とすタレコミが寄せられる。
カテゴリ