錦戸亮・赤西仁の撮影画像をスワロフスキーLINE公式アカウント限定で追加公開

錦戸亮・赤西仁の撮影画像をスワロフスキーLINE公式アカウント限定で追加公開


「スワロフスキー・ジャパン」は、錦戸亮さんと赤西仁さんによるYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とのクリスマスキャンペーンのコラボレーション動画が盛り上がりを見せていることから、2人の画像を追加公開することを決定!

「NO GOOD TV」とのコラボが話題


11月26日(木)に「NO GOOD TV」で公開された動画は、12月8日(火)現在で再生回数が35万回を超えている。動画内では「姪っ子が可愛過ぎてついついあげちゃうスワロフスキー」や「江戸時代の人が初めて見たスワロフスキー」「色気MAXニコラスケイジとスワロフスキー」などのお題に、錦戸亮さんがスワロフスキーのジュエリーと共に写真撮影にチャレンジ。

赤西さんのディレクションや錦戸さんの演技力の高さで表現されるユーモアたっぷりのお題と写真撮影は必見の楽しさだ。

また、錦戸さんと赤西さんの自然体の魅力によって、手の届くラグジュアリーというスワロフスキーの魅力が表現されている。

公式LINEアカウント内で限定公開


動画は公開直後からSNSなどでも話題に。“動画内で撮影した画像をもっと見たい”というたくさんの声に応え、今回、急遽第二弾としてスワロフスキー公式LINEアカウント内で限定公開することが決定した。

12月11日(金)12時から公開される画像は、錦戸亮さんの「獲物を狙うピューマとスワロフスキー」と「パパラッチを追い払うジャスティン・ビーバーとスワロフスキー」および、ハワイで遠隔撮影をしてくださった赤西仁さんの追加画像の計4枚。スワロフスキーLINE公式アカウントに登録することでチェックできる。

また、スワロフスキーのオフィシャルサイトでは、今回のコラボレーションのスペシャルページを12月1日(火)よりアップ中。錦戸さん、赤西さんがピックアップしたギフトアイテムをチェックしてみては。

「スワロフスキー・ジャパン」と「NO GOOD TV」のコラボレーションを、動画だけでなく限定公開の画像も合わせて楽しんで。
カテゴリ