松坂桃李&戸田恵梨香が結婚 連名で報告「支え合い豊かな時間を共に」

松坂桃李&戸田恵梨香が結婚 連名で報告「支え合い豊かな時間を共に」

 俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が10日、双方の所属事務所を通じて結婚を発表した。2人は連名で「これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております」と決意を新たにした。



【写真】2015年…映画で共演していた松坂桃李&戸田恵梨香



 2人は書面を通じて「私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます」と報告。「これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました」と伝え「これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻をお願い致します」と呼びかけている。



 松坂は1988年10月17日生まれ、神奈川県出身。2008年、男性ファッション誌『FINEBOYS』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビュー。2009年10月、テレビ朝日系特撮『侍戦隊シンケンジャー』で、シンケンレッド/志葉丈瑠役で主演を務める。



 以降、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』『わろてんか』、フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』、日本テレビ系ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』『ゆとりですがなにか』、映画『ツナグ』『ガッチャマン』『キセキ -あの日のソビト-』などに出演。



 戸田は1988年8月17日生まれ、兵庫県出身。2006年、映画『デスノート』で映画初出演。翌年、フジテレビ系ドラマ『LIAR GAME』で主演を務める。NHK連続テレビ小説『スカーレット』、TBS系連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』、『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』シリーズ、日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』など数多くのドラマに出演するほか、映画やCMでも活躍する。



 なお、それぞれ公式サイトやツイッターを通じてもコメントした。



■2人のコメントは以下のとおり



【松坂桃李】

みなさまへ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、

私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、沢山の方に支えられ、

たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、

何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。



【戸田恵梨香】

いつも応援してくださるみなさまへ

この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
カテゴリ