お花のサブスク「Bloomee LIFE」が期間限定でクリスマスパッケージに!

お花のサブスク「Bloomee LIFE」が期間限定でクリスマスパッケージに!


ポストに届くお花のサブスク「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」が、12月3日(木)〜28日(月)の約4週間限定で、クリスマスパッケージでお花を届ける“クリスマスキャンペーン”を開催中だ。

シーズンのイベントに合わせたキャンペーン


「Bloomee LIFE」は、花のある生活を手軽に実現できる日本初・最大規模の花のサブスクリプションサービス。


これまでにも、シーズンのイベントに合わせたキャンペーンを定期的に実施しており、旬のお花を取り入れた限定アイテムや、特別デザインのパッケージなどを続々と展開してきた。

クリスマスにぴったりのパッケージ



今回のクリスマスキャンペーンのパッケージは、クリスマスプレゼントのラッピングを、思わず夢中で破ってしまうワクワク感を表現したデザイン。大人も子どもも気分が上がる、クリスマスシーズンにぴったりのパッケージに仕上がっている。

同キャンペーンはパッケージがなくなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

ミニツリーやリースなどもラインアップ


また、「Bloomee LIFE」では、今年“おうちクリスマス”を楽しもうと考えている人に向け、限定クリスマスデコレーションも用意。自宅用としてはもちろん、大切な人にギフトとして贈るのもおすすめだ。


商品は自然の素材にこだわり、「ミニツリー」も本物の生木を使用。そのほか、飾っているうちにドライになっていく姿を楽しむことができるスワッグや、定番のリースなど、さまざまなテイストのアイテムがラインアップしている。なお、クリスマス限定アイテムは、全国一律送料無料。

お花やクリスマスデコレーションでおうちを飾り付けて、クリスマス気分を盛り上げよう!
カテゴリ