木村佳乃&小泉孝太郎“ハートマーク”でラブラブ『こいはは』オフショット「お似合いすぎる」

木村佳乃&小泉孝太郎“ハートマーク”でラブラブ『こいはは』オフショット「お似合いすぎる」

 女優の木村佳乃が主演するTBS系連続ドラマ『恋する母たち』(毎週金曜 後10:00)の公式インスタグラムが11日更新され、木村と小泉孝太郎のラブラブオフショットが公開された。



【写真】“ハートマーク”でラブラブな木村佳乃&小泉孝太郎…『こいはは』オフショット



 同作は恋愛マンガのカリスマ・柴門ふみ氏による原作をもとに、恋愛ドラマの名手・大石静氏が脚本を担当。11年前に夫が突然失踪して以来、不動産屋でパートをしながら一人息子を育てるシングルマザーの主人公・石渡杏(木村)をはじめ、バリバリのキャリアウーマン・林優子(吉田羊)、キラキラしたセレブ妻・蒲原まり(仲里依紗)、同じ名門校に通う息子を持つ美しい母たちの恋に揺れ動く模様を描く。小泉は、不倫された者同士である杏と11年ぶりに再会し、惹かれ合って結婚する斉木巧を演じている。



 インスタでは「ついに結婚した杏さんと斉木さんですが、今回もいろいろあります!!笑」と波乱の展開をほのめかしつつ、「今夜はこのふたりから目が離せませんっ」とドラマを告知。「#写真が #甘すぎる」と、手でハートマークを作る杏(木村)とそれに寄り添う斉木(小泉)や、「#噴水に落ちてしまえ~!! 笑」なラブラブ仲良しショットを公開した。



 この投稿に「お似合いすぎる」「ほんと、目が離せません」「2人ともかわいい」「なんだか素敵なんですよね 杏さん&斉木さんカップル ずっと見ていたい」などの声が寄せられている。
カテゴリ