可愛くてふわふわ!「しろねこ生食パン」「しあわせのとら食パン」限定販売中

可愛くてふわふわ!「しろねこ生食パン」「しあわせのとら食パン」限定販売中


ベーカリーカフェ「R Baker(アールベイカー)」が、12月9日(水)より横浜高島屋、12月24日(木)より二子玉川東急フードショーの2箇所にて、期間限定で催事出店。

催事内では、一部常設店にて好評の「しろねこ生食パン」「しあわせのとら食パン」の販売を予定している。キュートなアニマル型・2種の食パンは一見の価値あり!

からだにやさしい食材を使用


バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使用し、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが噛みしめるたびに広がる「R Baker」のパン。からだにやさしい食材を使い、素材感あふれる味わいも特長だ。

白くてふわふわのねこ型食パン


今回発売の「しろねこ生食パン」は、マスカルポーネとバターを使用した、白くてふわふわのねこ型の食パン。「生」のまま食べて、しっとりとした口当たりを楽しもう。

ケーキのような生地のとら型の食パン


「しあわせのとら食パン」は、たまごをたっぷりと使用した、ケーキのような生地が特徴のとら型の食パン。かぼちゃとココアを生地に練り込み、ふわふわ食感に仕上がっている。

朝食やティータイムが楽しいひとときに


「横浜高島屋」での販売期間は、12月9日(水)~15日(火)。

「二子玉川 東急フードショー」での販売期間は、12月24日(木)・25日(金)。両店ともなくなり次第終了となる。

可愛い見た目は、ちょっと食べるのがためらわれるかも?! 朝食やティータイムが楽しいひとときになりそうだ。

■「横浜高島屋」
住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目6番31号 地下1階

■「二子玉川 東急フードショー」
住所:東京都世田谷区玉川2丁目21番1号 二子玉川ライズ・ショッピングセンター地下1階
カテゴリ