岩手の人気ラーメン店「柳家」の味が自宅でも楽しめる!ECオープン

岩手の人気ラーメン店「柳家」の味が自宅でも楽しめる!ECオープン


新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け、外出や外食がままならない昨今。この状況を受け、自宅でも「柳家」のラーメンが楽しめるECサイト「柳家劇場シーズン2」が12月12日(土)にオープン!また同日に、朝も夜も楽しめる新しい「柳家総本店」が盛岡市映画館通りにオープンする。

『元祖キムチ納豆ラーメン』がオンラインで買える!




「柳家劇場シーズン2」では、岩手を代表するソウルフード「柳家」の『元祖キムチ納豆ラーメン』を、4食セット3,400円で販売。


こちらのセットには麺、スープ、肉コーン、納豆、ネギが各4セット入っており、その他にも挨拶書や作り方説明書、さらにはキムチ納豆一杯無料券も同梱。同店では、今後さらに商品開発を進め、様々なメニュー展開を予定している。

盛岡・映画館通りに「柳家総本店」オープン



さらに、先月11月3日(火)に閉店した柳家本店をはじめ、大通2号店、アスティ緑ヶ丘店の3店舗を統合した、「柳家総本店」が盛岡市映画館通りに12月12日(土)にグランドオープン。

朝7時からの『朝からヤナギヤ』の営業や、アジア出店からの流れを汲むアジアンラーメンシリーズ、岩手のワイン・地ビール・日本酒など、幅広いメニューを取り揃えている。

また同店は、新型コロナウイルスの感染拡大状況を見ながらではあるが、24時間営業を目指していく予定だという。

岩手のソウルフードが手軽にスマホで購入できる!早速「柳家」のラーメンを味わってみては。
カテゴリ