獣医師監修の健康思考なドッグフード店「WAN-DELI-TOKYO」が自由が丘にOPEN

獣医師監修の健康思考なドッグフード店「WAN-DELI-TOKYO」が自由が丘にOPEN


日本初となる、獣医師監修の100%人用食材を使用したヒューマングレードのナチュラルドッグフード「MY-DOG DELI(マイドッグデリ)」を提供する「WAN-DELI-TOKYO(ワンデリトウキョウ)」が、12月11日(金)に、東京・自由が丘にグランドオープンした。

わんちゃん本来の体にあった健康思考のドッグフード



「WAN-DELI-TOKYO」は、『自然をいただく』をコンセプトに、合成や化学的なものではなく、自然な環境の中で育った健康的な食材で調理されたわんちゃんの食事を届けてくれるお店。

大切な家族を想いながらつくる手料理のように、わんちゃんにも一品一品丁寧に調理したごはんを食べてもらい、いつまでも健康に、いつまでも元気でいてほしいという想いが込められた「MY-DOG DELI」シリーズを販売する。


「MY-DOG DELI」シリーズは、肉や魚、野菜、フルーツ、米類に至るまで、100%人用の食材を使用しており、レシピは獣医師チームが監修。


また、SDGsへの取り組みとして、規格外野菜やバイオマスパック・紙製の容器を活用し、地球に優しいごはんを目指している。

獣医師チームが監修した9種類のレシピ



「MY-DOG DELI」シリーズには、「MY-DOG DELI#1〜#9」の9種類のレシピがラインアップ。

「#1 鶏むね肉とサツマイモのやさしいごはん」や、「#2 鶏手羽元とブロッコリーのツヤツヤごはん」をはじめ、「#6 砂肝とブルーベリーのぱっちりごはん」、「#8 豚モツとズッキーニのすっきりごはん」などが揃い、デリカデッセンスタイルでの提供や、買い置きに便利な冷凍商品として販売される。


大切なわんちゃんのために、美味しく、安心・安全な食事を選んでみては。

■「WAN-DELI-TOKYO」
住所:東京都世田谷区奥沢7丁目10-5

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ