名前の相性ランキングTOP10♡3位は「はると×ゆい」ふか〜い縁の男女は?

名前の相性ランキングTOP10♡3位は「はると×ゆい」ふか〜い縁の男女は?

絶対に別れることができないような、強くて太い縁で結ばれている組み合わせを一挙公開!


運命をつかさどる名前の頭文字から、生まれる前から深い縁で繋がれている男女を占いました。


相性の良いランキング、10位から1位の順での発表です。


また、各順位で特に相性最高な名前をピックアップしました。


例:

しゅうへい→さ行 げん→か行 ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行

※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。



10位 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、か行の女性


……根っこが同じ


か行のふたりは、生きる方向性の根っこが同じ。


生まれる前はひとつで、男女に分かれたようなふたりなのです。


男性が信念を持って突き進み、女性がそのサポートをする相性に。


とくに相性最高のピックアップネームは「こうき×ことは」です。


9位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字がた行・な行・ら行の女性


……同じ魂から生まれた


とにかく前向きで情熱的な性格が似ている、た行・な行・ら行のふたり。


考える前に感じたまま動いてしまうところはソックリで、同じ魂から生まれたからだと考えられます。


とくに相性最高のピックアップネームは「とうま×ななみ」です。


8位 名前の頭文字が、名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×は行・ま行の女性


……一緒にいると一体化


出会ったときは「合わない!」と思うふたり。


男性といると、女性は息が詰まると感じます。


ところが、しばらく一緒にいると考え方が混ざり合い、一体化。


生まれる前からの縁が、時間をかけてそうさせるのです。


とくに相性最高のピックアップネームは「あおと×ひまり」です。


7位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性


……宿命づけられている


完璧主義のさ行の男性を癒すことが宿命づけられているのが、あ行・や行・わ行の女性。


彼がいないと物足りなく感じるほどで、もちろん彼も彼女がいないとぐったりしてしまいます。


とくに相性最高のピックアップネームは「しょう×あや」です。


6位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性


……高みを目指すソウルメイト


「意識高い系」という形容がピッタリの、さ行のふたり。


一緒にいるとお互いに刺激し合い、レベルアップに磨きがかかります。


高みを目指すソウルメイトとしての絆が深まるのです。


とくに相性最高のピックアップネームは「そうすけ×さな」です。


5位 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性


……生まれる前から定められた縁


人生に目標を定め、まっすぐに進んでいくか行の男性。


そのパワーの源が、は行・ま行の女性です。


それは、生まれる前から定められたもの。


愛情豊かな彼女は、彼のオアシスであることが誇りと言えます。


とくに相性最高のピックアップネームは「かいと×まお」です。


4位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、か行の女性


……バランスが◎


ふたりとも気持ちが優しいタイプ。


しかし、この組み合わせになると、生まれる前からの縁により彼はちょっと大胆に、彼女はちょっと小悪魔に変身します。


癒しと刺激のバランスが◎な相性です。


とくに相性最高のピックアップネームは「こうせい×かのん」です。


3位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性


……縁に自信がある


穏やかなあ行・や行・わ行の女性ですが、は行・ま行の男性には八つ当たりもしちゃうほど素直になれます。


これは生まれる前からの縁があり、その縁に自信があるから。


彼も同じ気持ちです。


とくに相性最高のピックアップネームは「はると×ゆい」です。


2位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性


……感情のタイミングが似ている


うれしい、悲しい、むかつく、面白いのツボがとてもよく似ているのが、同じは行・ま行のふたり。


生まれる前からの縁が深く、感情の波が似たタイミングで打ち寄せます。


とくに相性最高のピックアップネームは「ひなた×ひまり」です。


1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性


……ふたりでひとり


あ行・や行・わ行の人は、どっしり安定していて、安心感ただようタイプ。


同じ名前の行を持つふたりの気質は、生まれる前も生まれてからも変わらず、ふたりでひとりのよう。


深いご縁があるのです。


とくに相性最高のピックアップネームは「ゆう×ゆあ」です。


さいごに


いろいろなことがあっても、なぜかまだ一緒にいる相手。


もしかしたら、生まれる前から深い縁で結ばれているのかもしれませんね。


そんな縁がある相手を探したいなら、名前の頭文字をチェックしてください。


(瀧天貴/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ