20%割引も!「アーカンソー州立大学」新コースでビジネス英語を自宅で習得

20%割引も!「アーカンソー州立大学」新コースでビジネス英語を自宅で習得


在宅時間が増えた今、キャリアアップのために英語力を磨きたいという人もいるのでは。

海外留学推進協会が、2021年1月より自宅からオンラインで受講できる「アーカンソー州立大学オンラインビジネス英語コース」を新規開講する。

現地からライブ!オンライン英語コース


「アーカンソー州立大学オンラインビジネス英語コース」は、米国アーカンソー州立大学が直接、現地からレッスンを提供。同大学のオンライン英語コースは2017年にスタートし、受講者全員から高い評価を得ている。

今回は受講修了者から要望の多かったビジネス英語に特化したカリキュラムを開講。ビジネスのあらゆる場面で役に立つコースとなっている。

授業はZoomを利用したオンラインによるライブレッスン。時間帯は、多忙な学生・社会人でも受講しやすい平日午後9時以降や、週末の午前中の時間帯に設定されている。

実践的なスキルを学ぶレッスン


同コースでは、海外の4年制大学で教鞭をとる現役の教授とオンラインで繋がり、ビジネスに役立つボキャブラリーや、英語で企業に宛てたメールの書き方、ビジネスマナーなど、本や教科書からでは学べない実践的なビジネスコミュニケーションスキルを学ぶことが可能だ。

また、受講者全員が英語でのやり取りに参加するインタラクティブな授業となっている。

英語のコミュニケーションスキルを身につけよう


新型コロナウイルスの影響で、海外出張などの直接対面する機会が激減しているが、オンライン会議や、E-mailによるやりとりなど、英語を使ったコミュニケーションスキルは一層求められている。

“海外企業との交渉に自信を持って臨みたい”、“普段感じているビジネス英語への不安を解消したい”、“プレゼンテーションなどで海外の相手先にしっかりと自分の意図を伝えたい”、などのニーズにダイレクトに応える内容となっている。

レベルは、目標や現在の英語力に合わせて2つのコースから選択可能。<英語基礎編>は720米ドル(15米ドル×48時間)/1学期(8週間)。<中級~上級編>は800米ドル(25米ドル×32時間)/1学期(8週間)。

20%割引となるキャンペーンも実施中


12月21日(月)までに申し込むと、春学期の授業料が20%割引となるキャンペーンも実施中。申し込みやプログラムの詳細は、「アーカンソー州立大学オンラインビジネス英語コース」公式サイトをチェック。

在宅時間が増えた今、自宅で出来るオンラインビジネス留学で、スキルアップにつなげてみては。
カテゴリ