菌を使った美容アイテムがセットに。KINSからサプリやフェイスマスクが入った「Winter Gift Box」が登場


菌を使って体や肌を整えるサブスクサービス「KINS(キンズ)」から、自分へのご褒美やプレゼントにもぴったりなギフトボックスが登場します。



12月16日(水)より発売される「KINS Winter Gift Box」には、サプリメントやフェイスマスクなど、KINSの代表的なアイテムが詰め込まれているんだそう。



サブスクを開始するの前のお試しにもぴったりな、ギフトボックスの詳細をご紹介します。



KINSの3アイテムを試せる





「KINS Winter Gift Box」には、乳酸菌など22種の菌が入った“サプリメント”や、美肌菌を育ててくれる“ブースター”、肌バランスを整える“フェイスマスク”の3アイテムが試せるようになっています。価格は5,980円です。



通常サプリの注文にはサブスク登録が必要になりますが、ギフトボックスでは単発で使用してみることができますよ。





セットには他に、外出先でサプリメントを飲む時に使える、小型サイズのサーモボトル「KINS BOTTLE」や、





美肌へと導いてくれるカカオのチャイティー「YAECO」1パックがセットになっています。



12月16日より発売開始





KINSのアイテムが詰まった「KINS Winter Gift Box」は、12月16日(水)より発売が開始されます。



まだ未体験の人はお試し利用で、すでに使用したことがある人は贈り物として…。KINSのサイトでチェックしてみてくださいね。



KINSのサイトはこちら

https://yourkins.com/



カテゴリ