長友佑都、平愛梨&息子と家族4ショット公開「素敵すぎる」「兄弟で見つめ合っててかわいい」

長友佑都、平愛梨&息子と家族4ショット公開「素敵すぎる」「兄弟で見つめ合っててかわいい」

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)が13日、自身のインスタグラムを更新。家族4ショットを公開した。



【写真】「兄弟で見つめ合っててかわいい」長友ファミリー4ショット



 長友選手は「Happy birthday @harikiri_tairi 昨日は妻の誕生日でした」と、妻で女優の平愛梨(36)を祝福。真っ赤なバラの花束、バースデーケーキとともに、息子2人を含めた家族ショットを公開し、「試合も勝って、勝利で妻を祝えることができて最高の1日になりました いつもありがとう!」と愛妻へ感謝を伝えた。



 この投稿に「いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね」「本当に素敵すぎる家族 おめでとうございます」「いつも有り難うって言える旦那さんは素敵だな」「兄弟で見つめ合っててかわいい」「素晴らしいプレゼントになりましたね」などの声が寄せられている。



 長友選手と平は2017年1月29日に結婚。18年2月に第1子となる長男、19年8月に第2子となる次男が誕生した。
カテゴリ