モデル・あんな、日本のテレビCM初出演 幻想的な撮影空間に感動「心に残るものになりました」

モデル・あんな、日本のテレビCM初出演 幻想的な撮影空間に感動「心に残るものになりました」

 モデルのあんな(16)が、12日よりオンエアされている美容メーカー・イフイングのトリートメント『TOKIO インカラミ』のテレビCMに出演している。6歳から米国で活動し、多数の広告やテレビCMに出演をしているあんなにとって、日本国内でのテレビCMは今回が初となる。



【CMカット】キラキラとした光の中、大人っぽい表情を見せるあんな



 これまで美容師を起用した演出からコンセプトを一新した、新バージョンのテレビCMは、森ビルデジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレスにて撮影された。安室奈美恵など数多くのアーティストのミュージックビデオ(MV)を手掛ける武藤眞志監督により、神秘的で美しい映像に仕上がっている。



 あんなは「今回が初めての日本でのテレビCM出演で、とてもうれしく思っています」と声を弾ませ、「息を飲むような幻想的な空間のチームラボさんでの撮影は心に残るものになりました。ありがとうございました。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです」と呼び掛けている。



 同商品は、現在国内約1万件の美容室で愛用されている国内No.1トリートメント。海外12か国でも展開している。世界初の「特許技術インカラミ」という新しい化学反応を用いて、傷んだ髪を補修。髪を強くしつつ、軽くて柔らかいシルクのようなしなやかな髪に仕上げる。



■放映地域

関東(1都6県)、近畿(2府4県)、北海道、宮城県、新潟県、富山県、石川県、静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、香川県、福岡県、鹿児島県、沖縄県
カテゴリ