ファミマで買える「INIC Coffee」のコンパクト加湿器。本物そっくりなコーヒーカップデザインが話題になる予感


乾燥が気になるこれからの季節、“加湿器”は手放せないアイテムですよね。



今回は『INIC Coffee (イニックコーヒー)加湿器』をご紹介します。



ファミリーマートで購入できる手軽さも魅力ですよ。



コーヒカップのような加湿器





たった5秒で本格コーヒーを楽しめるドリップド・コーヒーパウダーブランド「INIC coffee」が、宝島社より発売した『INIC Coffee 加湿器 BOOK(税込1,969円)』。



高さ約13cmとコンパクトなサイズ感ながら、1時間に約40mLの超微細ミストを吹き出してくれるそうですよ。





カップにはINIC coffeeのアイコンである女の子と、ロゴがシンプルにデザインされています。

カラーはブラック/ホワイトの2色展開です。





利用方法はカップに水を入れケーブルをつなぎ、電源ボタンを押すだけのシンプル操作。



パーツは分解できるので、加湿器を清潔に保つことができますね。





USB給電式だから、外出先ではモバイルバッテリーなどを使って作動させられます。カップ上面にはUSBポートが付いているので、加湿しながらスマホ充電を行うこともできる優れもの。



購入はお近くのファミリーマートで





『INIC Coffee 加湿器 BOOK』は対象のファミリーマート(埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/大阪の一部店舗限定)で販売されます。2ヵ月限定の取り扱いなので早めにチェックしてみて!



対象地区にお住まいではない方は、宝島社のオンラインストアでの購入も可能です。



見た目にもこだわった加湿器を探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ