リーガロイヤルホテル東京に“苺づくしのアフタヌーンティー”が登場

リーガロイヤルホテル東京に“苺づくしのアフタヌーンティー”が登場


苺づくしのアフタヌーンティーで特別なひと時を過ごそう!

リーガロイヤルホテル東京の1階にある「ガーデンラウンジ」では、ひと足早く春を感じることのできる苺を主役とした「苺アフタヌーンティー」を、2021年1月4日(月)〜2月28日(日)の期間限定で販売する。

春の息吹をいち早く運ぶ苺づくしのメニュー



「苺アフタヌーンティー」の最初にアミューズとして登場するのは、その日おすすめの苺と、バルサミコ、オレンジ、エルダーフラワーのソース。ソースに苺を絡めることで、爽やかな酸味とハーブの香りを楽しむことができる。


そのほか、フランスのショートケーキと呼ばれる苺とバタークリームの「フレジェ」や、「苺とピスタチオのタルト」、「苺とオレンジのムース」など組み合わせも多彩に揃えている。


また、軽食には苺のフルーツサンドや木苺のドレッシングを添えた生ハムサラダを用意。

ドリンクには、季節の飲み物として、スイーツとの相性を考えて甘さ控えめに仕げた「ホット苺ミルク」も登場する。

プランの詳細



「苺アフタヌーンティー」の開催時間は14:00~17:00。2時間制で、価格は4,840円(税・サ料込)。詳しい内容と予約は、リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」に電話、または公式サイトにて確認を。

なお、現在「ガーデンラウンジ」では、アフタヌーンティーとスパークリングワイン「CHANDON」ワングラスがセットになった「アフタヌーンティーCHANDONセット」5,808円(税・サ料込)も2021年7月30日(金)まで発売中。気になる人はこちらもあわせてチェックしてみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ