神田伯山&ホラン千秋、文化放送で2時間生ラジオ「スリルとワクワクを楽しめたら」

神田伯山&ホラン千秋、文化放送で2時間生ラジオ「スリルとワクワクを楽しめたら」

 講談師の神田伯山、タレントのホラン千秋がパーソナリティーを務める文化放送『文化放送年末スペシャル 神田伯山とホラン千秋の生放送!』が26日に放送される(前11:00)。



【写真】「ウエンツさんに似てる」の声も…ホラン千秋&弟の手繋ぎ2ショット



 伯山とホランをめぐっては、テレビ朝日系バラエティー『伯山カレンの反省だ!!』にホランがゲスト出演し、TBSラジオ『問わず語りの神田伯山』リスナーであり、伯山ファンであることをアピール。伯山とロケを一緒に行った際には、和やか雰囲気で笑いを誘っており、ホランが滝沢カレンの座を狙っていると“番組乗っ取り”を宣言したことから、2人のライバル関係にも注目が集まっていた。



 こうした中で迎えた、今回の2時間のラジオ生特番では、トークあり、中継あり、音楽ありの、いわばラジオ番組の王道を行くもの。伯山が「完全にノープランですが、ホランさんと一緒なので多分大丈夫です」とゆるーく意気込む中、ホランは「普段から神田伯山さんのラジオリスナーだったので、伯山さんとラジオ番組でご一緒できること、とてもうれしく思います。2020年の終わりにこんなご褒美があるなんて、思ってもみませんでした! トークが赤裸々すぎる伯山さん、良いですか…今回は生放送ですからね! 何が飛び出すかわからないスリルとワクワクを、ラジオの前の皆さまと共に楽しめたらなと思います」と早くもエンジン全開のコメントを寄せている。
カテゴリ