星座×血液型のかけ合わせで占う!「最高の夫」になる男性ベスト5

星座×血液型のかけ合わせで占う!「最高の夫」になる男性ベスト5

結婚するなら、幸せになりたいですよね。


しかし男性によっては、必ずしも幸せになれるとは限らないのが現状……どんな男性なら幸せになれるのか知りたいという方も少なくないのではないかと思います。


そこで今回は、星座×血液型のかけ合わせで占う!「最高の夫」になる男性をご紹介します。


あなたの彼は、ランクインしているでしょうか?



5位…おとめ座・B型の男性


彼は一生懸命「良い夫」になろうと努力します。


結婚生活が続いても、「息切れ」を起こさずあなたを大事にしてくれるでしょう。


一緒に生活をするうえで非常にラクなので、自然体で暮らせるはず。


ちょうど良い塩梅で、いつまでも仲のいい二人になれるでしょう。


4位…しし座・O型の男性


彼は、楽天家でポジティブな性格。結婚当初からハッピーな時間が流れていくことでしょう。


彼との結婚生活は「倦怠期」など無縁。お互いパートナーのような二人になっていけるはず。


長い人生、ムリせず歩みを進めていけるでしょう。


一緒にいて、こんなに楽しい人はとても貴重だと感じるはず。


3位…やぎ座・A型の男性


掃除や炊事、洗濯といった家の中のことを分担しようとしてくれるはず


もちろん得手不得手はあるので、彼が苦手なことはあなたが引き受け、彼でもできることは、積極的に任せてみましょう。


結果的にそれが幸せな夫婦生活をもたらします。


2位…うお座・A型の男性


彼は一緒にいるだけで満足感の高いパートナー。誰よりもあなたのことを大切にしてくれるはず。


世間で言う「おしどり夫婦」になること間違いなしです。


普段の生活に関しては、それでOK。結婚して子供が生まれると、やや子供中心になってしまうため、夫婦の時間を大切にするといいでしょう。


1位…かに座・O型の男性


幸せな夫婦生活がずっと続いていくでしょう。


同じ時間を重ねていくことで、二人だけの世界観が創られていくはず。


お互いにとって、お互いが特別な存在であるということ、これは何物にも代え難い財産です。


ただ一緒に在ること、それを大切にしてください。


「最高の夫」になる男性とは…


結婚生活は長く続いていくもの。一緒に暮らしているうちに、幸せなこともあれば、苦しいこともあるでしょう。


そんな時でも、最後まで支え合っていける男性を見分ける方法の一つは、「本気でアプローチしてくれる」かどうかです。


あなたに対して本気になってくれる男性こそが、あなたと支えあっていけるのではないでしょうか。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ