“訳あり商品”を半額以下で!関西発のアウトレット店「222」が新宿にOPEN

“訳あり商品”を半額以下で!関西発のアウトレット店「222」が新宿にOPEN


日用品から食品、家電製品まで、多種多様な“訳あり商品”を半額以下で販売するアウトレット店「222(トリプルツー)」が関東初上陸!12月16日(水)、東京・新宿の丸井新宿東口ビル3F・4Fにオープンする。

訳あり商品を安価で販売


2018年7月に初出店以降、現在は滋賀県を中心に京都府、大阪府に5店舗を展開する「222」は、従来にないユニークな形態のアウトレット店。インターネット通販で返品された商品やパッケージに傷のある商品、賞味期限間近の食品など、“訳あり商品”を一手に集め、一律半額以下の低価格で販売している。

店名は、廃棄されるものをリユース、リサイクルで蘇らせ(2回目)、地球にやさしく平和(ピース)に、その結果みんなが笑顔(ニコ)となればとの想いから命名。本来であれば廃棄されてしまう商品を、“もったいない”という精神で販売することにより、地球環境にも購入者のお財布にも優しいというコンセプトで運営している。

関東初店舗は高価格帯のアイテムが充実



関東初上陸として展開する新宿店は、同店の看板賞品であるおむつや日用品などはもちろん、既存の店舗以上にアパレル品や腕時計といった高価格帯の半額商品が充実。


このほか、今までの店舗にはない目玉賞品も取り揃えている。

オープン記念のお買い得品や訳あり品コーナーも!



衣料品を中心とする3階では、オープン記念のお買い得品として、レディースのコートやアウター、ニットなどのアパレル品や、ブランド靴、キッズ服を用意。これからの季節にぴったりなスキーウェアやヨガウェアといったスポーツ用品も揃う。

またメンズコーナーには、ブランド時計が多数登場する。


このほかにも、美容グッズ・インテリア用品・キッチン用品などをラインナップ。すべて定価の半額以下というのが嬉しい!


4階では、オープン記念として、キャリーケース、箱売り大特価のペットフードやおもちゃ、家電やアウトドアグッズ、生活用品など、大量仕入れだからこそできる価格破壊のオンパレード。宝探しができる“訳あり品コーナー”は、見どころ満載だ。

日々変化する売り場を楽しむ



同店は、その時期にしか仕入れられない商品や一点物の商品が多いため、常に同じ商品があるとは限らないので、日々変化する売り場を楽しむのがおすすめ。オープン日は3密を防ぐために入場時間で区切った整理券を店頭にて配布するので協力を。営業時間は10:00〜21:00。

オープン記念商品や、その時々によって販売される掘り出し商品・目玉商品・激安商品などは、公式InstagramとTwitterで随時情報発信されるので、チェックしてみて。

■「222新宿店」
住所:東京都新宿区新宿3-18-1 丸井新宿東口ビル3F/4F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ