ゆうこす「ぽっちゃり時代」の写真公開 最高&現在の体重、7キロ減のダイエット方法も告白

ゆうこす「ぽっちゃり時代」の写真公開 最高&現在の体重、7キロ減のダイエット方法も告白

 モテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子が15日、自身のツイッターとYouTubeチャンネル『ゆうこすモテちゃんねる』を更新。「ぽっちゃり時代」の写真を公開した。



【写真】「お顔にとにかくお肉が…」“ぽっちゃり時代”のゆうこす



 ゆうこすは「私のぽっちゃり時代(max55kg)の写真、迫力あって良いな……」と、4枚の過去写真を投稿。「身長は163cm、体重が55だと、一応数字だけだと標準体重くらいではあるんだけど…まあなんか、、体脂肪率も凄くてお顔にとにかくお肉が付いてました、、」と当時を振り返った。



 YouTubeでは「7キロ痩せた10個の事お話しします…」と題した動画をアップ。現在の体重は47.5キロだというゆうこすが「ゆうこす式10個のダイエット方法」を紹介する。「体脂肪率は確か35くらいありました!今は21くらいかな!」「数字はあくまでも目安!分かりやすい為!って感じかなあ~!」とダイエット前後の体脂肪率も明かし「色々やって最近は今の体重をキープできてるので、ぜひ、、誰かの参考になれば嬉しいです」と思いをつづっている。



 ファンからは「努力の賜物だ…尊敬」「体重落として痩せること自体すごいと思ったけど、すごい垢抜けて美人になってる~!」「昔は昔で可愛いし今は綺麗 別の良さがある」「ゆうこす細くて綺麗だからモチベ上がる」といった反響を呼んでいる。

カテゴリ