ストリートになりすぎない優秀アイテムみっけ。ZARAの「キルティングバケットハット」は試してみる価値アリ


バケットハットと聞くと、どうしてもストリートファッションを思い浮かべる人が多いはず。コーデに取り入れたいけれど、「カジュアルになりすぎるのはちょっと…」と躊躇していた方に朗報です!



ZARA(ザラ)から登場しているのは、そんなバケハ初心者さんにぴったりなアイテム。いつものコーデの雰囲気をワンランクアップさせてくれますよ。



キルティング バケットハット / ZARA





@reeka1121 / Instagram



こちらがZARAで展開されている「キルティング バケットハット」(税込2990円)。バケハといえばナイロン生地のアイテムが主流で、最近ではレザー素材もこもこバケハも流行していますね。



しかし「キルティング バケットハット」は、今まであまり見たことがなかったキルティング素材。 立体感があり、もこもことした柔らかみのあるシルエットになっているんです。



ストリート系になりすぎない、優しい雰囲気





@ari_undyed / Instagram



きれいめファッションやフェミニンな服装にバケハを合わせようとすると、どうしてもちぐはぐな印象になってしまいがち…。



でもキルティング素材のバケハなら、手持ちの洋服に合わせても違和感がなく、むしろナチュラルにコーデ全体のバランスを締めてくれるんです。



ふわっとしたフォルムによって、優しげな印象になりますね◎



クールなモノトーンファッションにも





@kmkn___ / Instagram



かっこよく見せたいという方は、白黒のモノトーンコーデにバケハを組み合わせみては?ハンサムな雰囲気は残しつつも、上品さをプラスしてくれます。



キルティング素材のアウターを着ている人は多く見かけますが、ハットで取り入れている人は少ないはず。周りと差をつけたい方は、小物で異素材を取り入れてみてくださいね。



気になる方は近くの店舗でチェック





@ari_undyed / Instagram



ご紹介したキルティング バケットハットは、SとMの2サイズ展開。



残念ながらオンラインストアでは売り切れ中なので、お近くに店舗がある方はぜひ足を運んでみてください!





カテゴリ