ぼる塾、『THE W』決勝の“まぁねー”は「100点」 『R-1』に気持ち切り替え

ぼる塾、『THE W』決勝の“まぁねー”は「100点」 『R-1』に気持ち切り替え

 お笑いグループ・ぼる塾のきりやはるか(25)、あんり(26)、田辺智加(37)が16日、都内で行われた映画『ワンダーウーマン 1984』公開直前イベントに登壇した。



【全身ショット】ワンダーウーマンのコスプレで登場したきりやはるか



 14日に行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)では、女王に輝いた吉住と同じBブロックに入り敗退したぼる塾。決勝を振り返ったあんりは「田辺さんがこの1年間、100点の『まぁねー』が出せていなかったんです。田辺さんの中では100点でも、私たちの中では60点がずっと続いていたんですけど、決勝で100点を出してくれました!」と田辺に感謝。すると田辺は「やっぱり私は本番に強いなと思いました(笑)」と胸を張った。



 この日、ワンダーウーマンの衣装をまとって登場したきりやは「思ったよりも私に合ってる。強くなれた気がします!」と笑顔。そのきりやを見たあんりは「普段は猫背なんですけど、きょうは姿勢が良い!」とたくましい姿を褒めた。



 “とにかく面白いひとり芸日本一”を決める『R-1グランプリ2021』にエントリーしているきりやと田辺は「今回はひとりでも行けるんだぞ!と思いエントリーしました!」と次の戦場に気持ちを切り替え。エントリーしていないあんりは「私はひとりだと恥ずかしい…」と赤面しながら答えていた。



 ワンダーウーマンは、スピード・力・戦術すべてを備えたヒーロー最強の戦士。本作は1984年、禁断の力を手にしたかつてない敵マックスにより、全人類滅亡の脅威にさらされる世界を救うため、ワンダーウーマンも究極の選択を迫られる。映画公開は18日。



 イベントには、バッファロー吾郎の竹若元博(50)、樋口真嗣監督(55)も出席した。
カテゴリ