石原さとみ、「向こう5年の自分の将来に期待」 島田秀平が手相鑑定

石原さとみ、「向こう5年の自分の将来に期待」 島田秀平が手相鑑定

 テレビ東京系で25日に放送される『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020冬スぺシャル』(後6:59~10:54)に、女優の石原さとみがゲストとして初出演。島田秀平が石原の手相を鑑定する。



【写真】石原さとみがテレ東のドラマに初主演



 収録後、石原は「初めて参加させていただきましたが、家でテレビを見てる感覚になるくらい震えるVTRでゾクゾクワクワクしました! ドヤ顔でストーリーテラー的な事をさせていただき恐縮でしたがスタッフの皆さんと楽しく撮影できました。島田さんの手相は本当に当たりに当たっていて驚きましたし、向こう5年の自分の将来に期待したくなりました! ディープ都市伝説は見終えた後すぐに友達に言いたくなる事間違いなしです!」と、話していた。



 今回も「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラーたちが登場し、珠玉の都市伝説を披露する。都市伝説テラーには、武田鉄矢、空気階段・鈴木もぐら、マヂカルラブリー・野田クリスタルがスタジオに初登場。武田が語る漢字に秘められた古の記憶は必聴だ。



 Mr.都市伝説 関暁夫をはじめ、あばれる君らおなじみの面々も登場し、最新の都市伝説を披露。スピードワゴン・小小沢一敬は生駒里奈と共に週刊少年ジャンプ編集部にまつわる都市伝説をひも解くため、集英社に潜入する。



【Mr.都市伝説 関暁夫コメント】 

 2020年は春、夏、秋と3回スペシャルをお送りしてきましたが、今回の冬で、いよいよ総決算を迎えます。



 新型コロナウイルスを始めとする、この混沌とした世界情勢には何か隠されたモノがあるのではないでしょうか? それをひも解くべく、新たな利権争いや皆さんも注目している、「アメリカ大統領選挙」にも切り込んでいきます。そしていよいよ「宇宙時代」という言葉も当たり前となってきました。その宇宙の覇権争いに対して地球表面上にも見えてきたものもあるのではないでしょうか? 是非、家族でご覧になっていただきたいです。“信じるか信じないかはあなた次第です。”」
カテゴリ