BEYOOOOONDS、クリスマスに新曲初公開 番組で10ヶ月ぶりライブ

BEYOOOOONDS、クリスマスに新曲初公開 番組で10ヶ月ぶりライブ

 ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループBEYOOOOONDSが、25日に映像配信サービス・ひかりTVとdTVチャンネルで配信されるライブ番組『Hello! Project presents...「Premier seat」 BEYOOOOONDS premium』(毎月最終金曜 後10:00~11:00)で、新曲を初公開することが決定した。



【番組写真】BEYOOOOONDSのデビュー曲「眼鏡の男の子」の衣装も



 『Hello! Project presents...「Premier seat」』は、ハロプロの5つのグループが月替わりで登場し、それぞれが個性あふれる演出でパフォーマンスを披露。最前列のプレミアシートで見ているようなライブ映像を届ける番組で、10月はつばきファクトリー、11月はアンジュルムが出演した。



 12月に登場するハロプロの末っ子BEYOOOOONDSは、3月上旬から初の単独ライブツアーを予定していたが、コロナ禍で全公演中止に。BEYOOOOONDSが12人全員そろってのライブは、2月まで行われたハロプロ新春コンサート以来10ヶ月ぶりとなる。



 番組では、本来単独ライブツアーで着る予定だった衣装を着用し、デビュー曲「眼鏡の男の子」をはじめ、アルバム収録曲「きのこたけのこ大戦記」、そしてファン待望の新曲も初公開される。収録を終えたメンバーのコメントは以下のとおり。



■BEYOOOOONDSメンバーコメント

▽前田こころ

リハーサルからすごく楽しくて、みんなで踊れて歌えてパフォーマンスできることの幸せを改めて感じることができましたし、みんなで一つのものを創るのも幸せなことだなって感じました。



▽島倉りか

曲中の寸劇や各メンバーのバラバラな動きなどを今回はカメラがすごく近くまで寄って見せてくれますよ! “この子はこの時こんな動きをしているのか”と、皆さんに気付いてもらえるかなと思ったので、いつも以上に演技も大事に、顔芸も大事にパフォーマンスしました(笑)。



▽清野桃々姫

始まる前に久しぶりに皆で円陣をして、それがすごく感慨深かったです。ハロー!プロジェクトのバラード・コンサートにメンバーそれぞれで出させていただいた経験もあって、みんな声の圧も強くなってる気がして。久しぶりにBEYOOOOONDS節炸裂っていうパフォーマンスができました!



▽里吉うたの

これぞBEYOOOOONDSのライブでしょ!と思える部分がたくさんある構成です。今回は日頃ライブに来られない方にも幅広く観ていただける機会だと思うので、気合入れてパフォーマンスしました。



▽一岡伶奈

今回のライブは全員が最前列にいる感じで観られるようになっています。私たちも一つのステージで続けざまにパフォーマンスできるのは久しぶりなので、パワーアップしたBEYOOOOONDSを観ていただければと思います!
カテゴリ