星座と血液型別で占う「妻を大事にし続ける」男性ベスト5

星座と血液型別で占う「妻を大事にし続ける」男性ベスト5

「結婚後、急に冷たくなった」「付き合っていたときのラブラブな関係に戻りたい」……こんな声は、いろいろな夫婦から聞こえてきます。


たとえ永遠の愛を誓ったとしても、どうしてもうまくいかないこともあるものです。


こうならないためにも、いつまでも大切にし続けてくれる男性があなたのパートナーを探したいと考えるのも不思議なことではありません。


そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから「結婚した後もずっと妻を大事にし続ける男性」を占ってみました。


5位~1位のランキングでご紹介いたします。



5位…さそり座・O型の男性


彼にとって結婚は、自分の生活の安息の場。


彼はあなたを永遠の恋人として捉え、いつまでも大切にしてくれるでしょう。


ただ、恋愛においても結婚においても、あなたは彼の全てを把握しておきたいという気持ちが強いところがあります。


それが少し、重い愛情表現で現れることもあるでしょう。面倒に感じたときは、しっかり話し合って。


4位…おうし座・A型の男性


彼は凝り性で、ひとつのことにジックリ取り組むタイプ。探究心があり、諦めない忍耐強さを持っています。


結婚すると、いつまでもあなたのことを一途に想い続けてくれるでしょう。


口は得意でないかもしれませんが、黙々とやるべきことに取り組む彼の横顔で、自分の想いを示してくれます。


3位…しし座・O型の男性


彼は頑張り屋で、仕事のことも家庭のこともしっかりと取り組むタイプ。


しかしそれだけに、時にはそのありあまるエネルギーを使い果たしてしまうことも……そんなときは、ぜひ支えてあげてください。


包容力もあるため、一緒に暮らしていく中では、ずっとハッピーでいられるでしょう。


2位…うお座・B型の男性


彼にとって結婚は、自分の存在意義を確認するものでもあるようです。


パートナーであるあなたの役に立てている、という思いが「自分がここにいる!」という喜びに変わるのでしょう。


そんな彼なので、あなたが望むことを叶えていく姿勢を常に見せてくれるはず。


1位…かに座・O型の男性


彼はしっかりとあなたを愛してくれて、家族サービスを欠かしません。性格もマイルドで、付き合いやすいタイプです。


休日は家族とどこかへ出かけたいという気持ちが強く、妻として寂しさを感じることはまずありません。


いつも一緒に人生を楽しめる素敵なパートナーになれるはずです。


うまくいかないときこそチャンス


結婚生活がうまくいかないことはマイナスなことだけではなく、自分の態度や言動を改めるチャンスでもあります。


そもそも全く異なる二人がひとつ屋根の下で生活をするということは、実はとても難しいこと。


彼に理解してもらおうとするよりも、自分が相手を理解しようとしたほうが生産的であり、進展があります。


時には意地を張らずに、素直であることが一番なのです。


もっともこれは、どちらか一方だけではなく、どちらにも言えることなのですが……。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ