“今のあなたらしさに寄り添う”ヘアスタイリングブランドがデビュー。「なりたい髪」を自由に叶えてくれそう


「ひとりひとりのリズムにあわせて。」をコンセプトに掲げるヘアスタイリングブランド「ダンスデザインチューナー」が、2021年1月7日(木)にデビュー。全国の取り扱いサロンにてアイテムが販売されます(サロン専売品)。



「ちょうどよさ」に寄り添うブランド








「ダンスデザインチューナー」は、オンオフ問わず日常すべてが「表現」である20代の生活スタイルや、要望を反映して開発されたスタイリングブランド。個々人の「ちょうどよさ」と向き合い、“今”の「あなたらしさ」に寄り添う製品を展開するのだそう。



クレイタイプやジェルタイプのワックス、ヘアミルク、ヘアオイルなど、シーンや性別問わず使える6製品がラインナップされています。



自由なヘアスタイルをつくれそう



今回はその6製品の中からピックアップしてご紹介。



ワックスジェル





こちらの「ブレイクキープ」(税抜1,800円)は、ジェルタイプのワックスです。ホールド力をキープしつつ、ワックスのような自在なスタイリングを可能にしてくれるそう。自然な艶感に仕上がるので、ギラついた「ワックス感」が出ないのも嬉しいですね◎



トリートメントオイルジェリー





「モダンシマー」(税抜1,800円)は、手のひらで伸ばすとオイル状に変化するトリートメントオイルジェリー。適度になじませることで、今っぽい濡れ髪を作ることができるのだとか。アイロンのカールも綺麗にキープでき、朝のスタイリングのお供になってくれそうです。



ヘアミルク





ヘアスタイルをまとめるのに欠かせないヘアミルク、「バレエメロウ」(税抜2,500円)も。まるでバレエのように、風に舞うような質感にしてくれるそう。カラーやパーマなどでダメージを受けた髪を労わりながら整え、気になるうねりや広がりをきちんとまとめてくれます。



サロンでチェックしてみて





ライフスタイルや気分に合わせて、自由にヘアアレンジを楽しめそうな「ダンスデザインチューナー」。サロン専売品なので、お近くの取り扱い店でチェックしてみてくださいね。



「ダンスデザインチューナー」

https://dance.arimino.co.jp/



カテゴリ