「星ひとみの天星術姓名判断」にて2021年の年間を占える運勢占いが公開

「星ひとみの天星術姓名判断」にて2021年の年間を占える運勢占いが公開


CAMの運営するサイト「星ひとみの天星術姓名判断」にて、2021年の年間を占える運勢占いが公開中だ。

今話題の占い師・星ひとみさんが監修


フジテレビ系で放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」でも数々の芸能人を占い、過去の事実を言い当てるなど、その的中率の高さで話題を集める星ひとみさん。

「天星術」は中国に古く伝わる東洋占星術をベースに、幼少期から研究を重ねた占星術や心理学、統計学など、巫女の血筋を持つ家系に生まれた星さんならではのオリジナル占術だ。

「星ひとみの天星術姓名判断」では、そんな「天星術」と「姓名判断」を掛け合わせた占いが楽しめる。

年末年始限定デザインも公開



同サイトでは、年末年始限定デザインのイメージが用意されているほか、1月には通常よりもお得な鑑定チャンスを予定している。

「星ひとみの天星術姓名判断」は月額300円(税抜)で利用可能。一部のコンテンツは有料となる。なお、同サイトに登録するには「marouge」への無料登録が必要だ。

気になる2021年の運勢を、「星ひとみの天星術姓名判断」でチェックしてみて。
カテゴリ