【後編】12星座別で占う!あなたの「生涯のパートナー」はどんな男性?

【後編】12星座別で占う!あなたの「生涯のパートナー」はどんな男性?

恋人がいるときも、いないときも……「お付き合いをするなら、生涯をともにする人がいい」と思う人も多いでしょう。


今回は、そんなあなたの「生涯のパートナーになる男性」を12星座別で占います。


さて、あなたの「生涯のパートナー」となる男性はどんな人なのでしょうか。



てんびん座(9/23~10/23)


……気配りのできる男性


細かなところに気がつくてんびん座さんは、同じように気配りができる男性と生涯を共にするでしょう。


自分だけが気をつかわなくていいので一緒にいて甘えられ、気持ちが楽。


また、ルールを守るなど社会常識もあるので、デート中に友達と会っても恥ずかしくないと思えるでしょう。


さそり座(10/24~11/21)


……誠実な男性


嫉妬心が強めなさそり座さんは、誠実なタイプの人が生涯のパートナーとなるでしょう。


打ち解けた相手には一途になるので、他の女性に視線を向けられると、途端に気持ちが下がってしまいます。


でも、誠実な男性ならそんなこともなく、落ち着いて安心していられるのです。


いて座(11/22~12/21)


……包容力のある男性


いて座さんは好奇心が旺盛で、気になることがあると夢中になってしまい、つい他のことがおろそかになりがち。


でも、包容力がある男性なら笑って見守ってくれますし、その行動力に感心してくれたり、応援してくれたりもするでしょう。


生涯を共にできる相手だと言えるのです。


やぎ座(12/22~1/19)


……価値観の似ている男性


堅実だといわれるやぎ座さんは、価値観の似ている男性が生涯を共にするパートナーとなります。


とくに将来を考えてコツコツと準備を進めていたり、スキルアップのために頑張っていたりするタイプなら、バッチリでしょう。


一緒にいても、ストレスを感じることはないはずです。


みずがめ座(1/20~2/18)


……信頼してくれる男性


束縛を嫌う自由人タイプのみずがめ座さんは、自分を信頼してくれる男性が生涯を共にするパートナーとなります。


異性同性の区別なく仲良くするみずがめ座さんなので、必然的に男友達も多くなりがち。


無用な嫉妬をしないので、どんなときもストレスを感じないでしょう。


うお座(2/19~3/20)


……わがままを許してくれる男性


感受性が強いうお座さんが生涯を共にする男性は、わがままを許してくれながらも現実的に考える男性です。


一緒にいたいと甘えたり、愛情を確かめようと無謀な行動をしたりするうお座さんを、笑いながら受け止めてくれるでしょう。


また、夢みがちなところは、さりげなく軌道修正してくれるはず。


アンテナを伸ばしてみて


生涯を共にする男性がどんな人か、わかったでしょうか。


「まだ思い当たる人には出会ってないなあ」……そう思った人は、この占いを参考にアンテナを伸ばしてみてくださいね。


案外、気づかないだけで身近にいるかもしれませんよ。


(マーリン・瑠菜/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ