EXIT兼近、唐突な指原との熱愛報道に大人の対応 りんたろー。は無念「なんでオレじゃないんだろう」

EXIT兼近、唐突な指原との熱愛報道に大人の対応 りんたろー。は無念「なんでオレじゃないんだろう」

 お笑いコンビのEXITが19日、オンラインで行われたANREALAGE×EXIT期間限定ブランド『ANREALAGEXIT』お披露目イベントに登場。一部で指原莉乃との熱愛が報じられた兼近大樹は、指原との質問について笑顔で答えた。



【写真】兼近が「チャラ男やめます」宣言? イベントの模様



 14日放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』(月~木 深1:00~)に、フワちゃんと出演した指原が「フワちゃん、恋のキューピッドありがとう」とわざとらしく呼びかけると「この度(EXITの)兼近(大樹)さん(との熱愛が)ネットニュースになりました。本当に兼近さんと兼近さんのファンの方に申し訳ない。『なんで指原?』って…。私も困っているけど、兼近さんも困っていると思う。根も葉もなさすぎるし、その畑になにもない」ときっぱり否定。「私のファンの人も、もしも悪口言っていたら言わないで。誰もうれしくない。兼近さんもわざわざ否定するもんじゃない。否定したことで『えっ、そうなの?』って言って、記事を見に行って、アクセス数を上げていくわけじゃん。本当に触れたくないんだけど」と明かしながらも、ファンの気持ちも理解したトーク締めくくった。



 こうした経緯を踏まえて、指原との熱愛報道について、兼近は「あれは、ちょっとうれしかったですね(笑)。番組内でやった、くだりが怪しいっていう記事が広まって、そうなったらしくて…感謝しています」と笑顔で否定。今回のブランドの商品を指原にプレゼントするかと向けられると「関係性ゼロなんで…」と話すと、相方のりんたろー。が「むしろ、オレの方が収録の度に(指原と)お話していたんですよ。なんでオレじゃないんだろう」と残念がった。



 ANREALAGEとEXITが異色のコラボレーションを行い、立ち上がった同ブランド。兼近は「こういうめちゃめちゃオシャレな服を自分が着ることになってコラボするとは考えてなかった」と口にしていたが、同ブランドの服を着てデートしたい相手についての質問には「記事にもあった通り、フワちゃんです(笑)。(指原との熱愛の)前はフワちゃんって言われていたので…」と大人の対応を見せていた。
カテゴリ