GUから着回し力抜群の「ニットベスト」がお目見え。バックスタイルもキマる、おしゃれさん注目のアイテムです


シンプルなデザインで着回しがきくアイテムは、コーデに困ったときの救世主。今持っている洋服に合わせてさまざまなスタイルを楽しめるので、1着持っておくと便利ですよね。



今回ご紹介する「ニットベスト」もそのひとつ。GU(ジーユー)から、この冬大注目のアイテムが登場しました!



ケーブルバックスリットニットベスト / GU





@__mkt.___ / Instagram



こちらがGUで販売されている「ケーブルバックスリットニットベスト」(税抜1990円)。この季節にぴったりなケーブル編みデザインで、プチプラとは思えないほど高見えするアイテムです。



肩が少し落ちているような作りになっているため、華奢見えも叶っちゃうかも。



注目ポイントはバックのスリット





@__mkt.___ / Instagram



このニットベストの1番の注目ポイントは、なんといってもバックデザイン!大きなスリットが入っていて、後ろ姿もおしゃれにキマる1着になっています。



レイヤードしたインナーがチラ見えして、一気にこなれた雰囲気になりますね。





@___9737m / Instagram



コーデを考えるときは、ぜひ後ろ姿の見え方まで気にかけてみて。普段はアウターを着ていて見えないかもしれませんが、脱いだときに注目を浴びること間違いなしですよ!



手持ちの洋服に合わせやすいカラー展開





@___9737m / Instagram



カラーによって雰囲気がガラッと変わるのも、このニットベストの魅力。グレー / ナチュラル / グリーン の3色展開で、どれも主張しすぎないカラーとなっているため、使いやすさも◎なんです。



暗色のグレーは白シャツと合わせて色のコントラストを楽しんで、ナチュラルやグリーンは同系色の淡い色でまとめると、すっきりして見えそうです。



GU新作をゲットして冬のおしゃれをもっと楽しく!





@__mkt.___ / Instagram



着回し力抜群のニットベストが1着あれば、冬のおしゃれがもっと楽しくなりそう!気になるカラーがある方は、早めにチェックしてくださいね。





カテゴリ