リサ・ラーソン新作「ふわっふわのねこ早変わりブランケット」予約受付中

リサ・ラーソン新作「ふわっふわのねこ早変わりブランケット」予約受付中


猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる、スウェーデン出身のリサ・ラーソンによる新作「ふわっふわのねこ早変わりブランケット」が登場!オンラインショップ「TONKACHI STORE」などにて予約を受付中だ。

ぬいぐるみにしか見えない姿だが…?



新作は、今年発売したリサ・ラーソンのビンテージ作品をモチーフにしたぬいぐるみの「しろのソルト」「ぐれーのペッパー」の最新アイテムのブランケット。

ぬいぐるみにしか見えない姿をしているが、中には裏ボア仕様で冬に嬉しいあったかブランケットが入っている。使用しない時はぬいぐるみとして、肌寒い時には寒い身体を暖めてくれるスグレモノだ。

軽くて程よいサイズ感



ブランケットは、足元でもたつきにくい70cm×100cmという程よいサイズ感。とても軽く、換気が必要なこの時期に、オフィスや自宅で活躍してくれそう!

「しろのソルト」と「ぐれーのペッパー」のラインアップ


「しろのソルト」と「ぐれーのペッパー」のアイテムは、ほかにも多数発売中。


ふわふわの毛並みと、小さな手のひらサイズのぬいぐるみシリーズはちょこんと感がたまらない!謎の黒猫「くろごまさん」も仲間に加わってますます楽しい。


そのほか、くるっと便利に買い物時に使える早がわりエコバッグや、


ひとつひとつ美濃焼で手作りされたソルト&ペッパーなどがラインナップしている。

おうち時間が増えている今だからこそ、お気に入りのアイテムを取り入れて、毎日の生活を楽しく過ごしてみては。
カテゴリ