GUで大人気の「神デニム」から2つの新カラーが登場。少し変化球なデニムが欲しいおしゃれさんにぴったりです


みなさんはGU(ジーユー)の「神デニム」をご存じですか?



とってもスタイルが良く見える上に、プチプラでゲットできると人気のデニムなんです。



今回は「神デニム」の異名をもつ、『ハイウエストストレートジーンズ』から登場した、話題の新カラーをご紹介していきます。



ハイウエストストレートジーンズ / GU





@manaodays / Instagram



こちらが『ハイウエストストレートジーンズ(税抜2490円)』。カラーは、グレー / ナチュラル / ベージュ / 63ブルー / 66ブルー / ネイビーの6色展開です。



ウエスト部分から裾まで太さが変わらないストレートシルエットで、脚がスラっと美脚に見えるんです。またハイウエストのため、脚長効果も期待できるんだとか。



重ね着により上半身にボリュームが出てしまいがちな冬は、スタイル良く見えるボトムスが特に重宝します。



ヴィンテージ感のあるグレーがおしゃれ





@red_sjk / Instagram



こちらが、新色の1つ目「グレー」です。デニムが少し色落ちしたような、ヴィンテージ感のあるデザインがおしゃれですよね。



薄い色ながらも美脚効果がばっちり期待でき、どんなコーデにも馴染んでくれます。



デニムが好きだけどいつも同じ色を選んでしまうという方も、挑戦しやすいカラーですよ。



ナチュラル感が今っぽい「ベージュ」





@manaodays / Instagram



こちらは新色の2つ目「ベージュ」。デニムでは中々見ないナチュラルな色味が印象的ですよね。



とっても淡く、上品なカラーなので、きれいめコーデに特にマッチします。



チノパンだとカジュアルすぎるけれど、ベージュのパンツが欲しいという方におすすめですよ。



この新カラーはゲットするしかない!





@red_sjk / Instagram



GUの「神デニム」から登場した新カラーは、どちらも使い勝手抜群。



じわじわと話題になっているので、気になる方は売り切れないうちにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ