そうそう、こんな形のバケハを求めてたの…。被るだけで上品見えするOHOTOROの「palace hat」が絶妙でした


まだまだトレンドアイテムとして話題のバケットハット。秋冬はファーやレザーものに素材がシフトし、引き続き人気ですよね。



「バケットハットに挑戦してみたいけど、子どもっぽく見えたりないか不安」「ストリートっぽい印象にはなりたくない…」



そんな悩みを抱える方に、この冬おすすめなのがOHOTORO(オオトロ)の「palace hat」なんです。早速、ご紹介していきますね。



OHOTORO「palace hat」





@linamelo / Instagram



こちらがOHOTORO(オオトロ)で展開されている、被るだけで一気にシックな印象にチェンジできるとして人気の「palace hat(税込3,490円)」。



カジュアルさを徹底的になくしたデザインにより、子どもっぽく見える心配がなく、まさに大人のためのバケットハットなんです。





@saeko1014 / Instagram



カラーは、温かみのあるDeep beige・ベーシックなBlack・モダンな印象のLight beigeの3色展開。



シンプルで使いやすいデザインなので、色違いで揃えるのもおすすめですよ。



ウールが含まれた素材により、暖かいだけではなく、季節感とこなれ感も演出できちゃうんです。



小顔に見える絶妙バランス





@saeko1014 / Instagram



丸みのあるシルエットが頭の形をきれいに見せてくれるため、コーディネートのバランスがとりやすいんです。



内側にはサイズ調整用のひもがついており、なかなか自分に合う大きさの帽子が見つからない…という方にもおすすめ。



朝の準備が楽ちんに





@mona88._ / Instagram



深さがあるバケットハットは、すっぴん隠しにも使えます。



朝方のちょっとしたお散歩時や肌荒れしてしまった日など、出かけたいけどメイクはしたくないことってありませんか?



そんな時、さっと被るだけですぐにお出かけできちゃうため、常に手元に置いておきたいアイテムなんです。



理想のバケットハット、見つけちゃった…!



今回ご紹介した、OHOTOROの「palace hat」はいかがでしたか?



カジュアルになりすぎず、上品見えするまさに理想のバケットハット。



現在は売り切れカラーもありますが、定期的に再入荷されているので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!





カテゴリ