「とんがりコーン」節分パッケージが登場!新味“ピーナッツバター味”にも注目

「とんがりコーン」節分パッケージが登場!新味“ピーナッツバター味”にも注目


ハウス食品が、新商品『ハウス「とんがりコーン」<ピーナッツバター味>』を、<あっさり塩><焼とうもろこし>とあわせ、節分のイベントを盛り上げる“節分パッケージ”として、12月21日(月)より全国にて数量・期間限定で発売する。

ピーナッツバターの香ばしい風味×甘じょっぱさ


「とんがりコーン」は、1978年の発売以来愛され続けている“カリッとかるくて香ばしいコーンスナック”。

今回は「とんがりコーン」の新しい味として、節分イベントである豆まきにあわせて、豆の味を楽しめる<ピーナッツバター味>が登場!ピーナッツバターの香ばしい風味と甘じょっぱさがクセになる味わいだ。

パッケージで節分グッズを作って遊べる!



節分パッケージは、『ハウス「とんがりコーン」<ピーナッツバター味>節分パッケージ』と、


『ハウス「とんがりコーン」<あっさり塩>節分パッケージ』、


『ハウス「とんがりコーン」<焼とうもろこし>節分パッケージ』の3種類。


パッケージは、裏面のパーツを切り抜いて「鬼ボックス」を作れるデザインとなっている。「鬼ボックス」は豆まき用の豆入れとして活用してみよう!

通常パッケージは1月25日に発売




なお、<ピーナッツバター味>の通常パッケージは、2021年1月25日(月)より発売される。

デコレシピもチェック!


また、ブランドサイト『とんがり調査隊』のページでは、「とんがりコーン」の美味しい食べ方や季節のイベントで楽しめるデコレシピを紹介している。こちらもあわせてチェックしてみて。
カテゴリ