桐谷美玲、ママになって初表紙 さらに磨きのかかった“美貌の秘密”とは

桐谷美玲、ママになって初表紙 さらに磨きのかかった“美貌の秘密”とは

 女優の桐谷美玲(31)が、22日発売のビューティー誌『VOCE』2月号通常版(講談社)の表紙に登場。第1子となる男児を出産後、初めての表紙撮影で、ママになってさらに磨きのかかった“美貌の秘密”を明かした。



【写真】『VOCE』増刊表紙を飾る宇野実彩子



 ママになって初めての撮影で、さらに美しくなった桐谷にスタッフ一同がうっとり。インタビューでは、出産や育児のことをたっぷりと語った。「産後、何が大変でしたか?」の質問には「全部(笑)。もう想像を超えてました。あんなに大変だなんて誰も教えてくれなかったよ〜(涙)」と苦労しながらも充実した日々を送るママの顔を見せた。



 そのほか、産後の体型キープのマル秘アイテムの話など、ここでしか読めない貴重な美容トークも満載。桐谷は自身のインスタグラムで「表紙とインタビューやらせてもらってます 産後初インタビューだったからちょっと緊張した。笑」と明かしている。



 同時発売の増刊の表紙を飾ったのは、AAAの宇野実彩子。吸い込まれるような美しい表情を披露し、誌面では2020年を振り返った今の心境を語ったインタビューも掲載する。



 前号からリニューアルスタートしたKis-My-Ft2の連載『キスマイと過ごす理想のお部屋時間 7EVEN’S ROOM』の第2回に登場したのは、横尾渉。まるで隣で一緒に過ごしているような気分になれる、素の表情を詰め込まれ、貴重な部屋着カットも公開する。



 通常版の特別付録は人気足ツボ師・Matty氏監修の「解毒棒ミニ」と人気ブランドのコスメサンプルが入った、キレイを磨く『冬のおこもり美容』10点セット。
カテゴリ