このお値段はコスパ良すぎる…!今年1番のときめきコラボ「Charles Chaton×EDT」のバッグは買わなきゃ損です


「限定」「特別」といった言葉がつくアイテムは、不思議と惹かれてしまうもの。



ついつい気になってゲットしてしまう…という方も多いのではないでしょうか。



今回は、そんな皆さんにチェックしてほしい“特別”なコラボ、「Charles Chaton(シャルルシャルトン)×EDT(イーディーティー)」のコラボバッグについてご紹介します。



買い逃してしまった…ということが無いように、さっそく見ていきましょう♡



激アツなコラボレーション





@mizusng / Instagram



Charles Chaton」は、“girl,forever!”をコンセプトに、ガールズカルチャーに生きる女の子に向けて、50年後も刺さるアイテムを提案するブランドです。



そんなCharles Chatonと今回コラボしたのが、TOKYO発のバッグブランド「EDT」。



コスパの良さに定評があるEDTとタッグを組んだことで、質の良いバッグがお手頃な価格でゲットできちゃうのが、今回のコラボアイテムの魅力の1つなんです。



どちらも見逃せない2型





@xoxo_ruu_ / Instagram



今回のコラボで登場したアイテムは、「EDT for cc meg(税抜5,800円)」と「EDT for cc Richard(税抜6,500円)」の2型。



EDTで大人気のモデル「meg」と「Richard」にCharles Chatonのデザインを落とし込んだもので、その使いやすさはお墨付きなんです。



使いやすさなら「EDT for cc meg」





@kurumi__cc / Instagram



「EDT for cc meg」は、パッと目を惹くホワイトカラーが特徴的。



別注のクロコ風型押し素材とクールなスネークチェーンが、かわいいのにかわいすぎない、凛とした印象を与えてくれるんです♡



チェーンは着脱可能なので、手持ちバッグとしても使える2wayタイプ。



気分やコーデによって使い分けられるミニバッグは、1つ持っておくと重宝しますよね。



特別感に高まる「EDT for cc Richard」








こちらは、お財布としてもミニバッグとしても使える優秀アイテムの「EDT for cc Richard」。



刺繡のロゴと別注のグリッター素材が、特別感を醸し出していますよね♡



チェーンは、1本で斜め掛けにも、2連にして肩掛けとしても使える2wayなんだとか。



黒いボディカラーとシルバーのチェーンなので、ガーリーになりすぎず、普段使いしやすいアイテムです。



どっちにしようか迷っちゃう…!





@kurumi__cc / Instagram



今回は、Charles ChatonとEDTのコラボバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?



どちらも両ブランドの良さが凝縮されていて、かわいくて迷ってしまいますよね…。



売り切れ必至の大注目アイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!







カテゴリ