おうち時間を楽しく!「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」新発売

おうち時間を楽しく!「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」新発売


はちみつ・メープルシロップなどを扱う天然甘味料専門メーカー「クインビーガーデン」から、人気キャラクター“スヌーピー”のはちみつ瓶「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」が発売中だ。

オレンジの花から採蜜した100%ピュアなはちみつ


「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」は、“スヌーピーとナチュラルで上質なおいしさを通して、おうち時間を愉しんでほしい”という想いから生まれた「Pure Honey PEANTS」シリーズの新商品。メキシコの広大な大地に咲くオレンジの花を、ミツバチが飛び回り集めたはちみつだ。


質の良いはちみつの一大生産地としても知られているメキシコで、太陽の陽射しをたっぷり浴びたオレンジの花から採蜜した100%ピュアなはちみつは、ほのかな柑橘の香りと混じり気のないまろやかな味わい。爽やかな香りがちょっと冴えない気分をリフレッシュさせ、そっと肩を押して頑張る人を応援してくれそうだ。

朝はヨーグルトやコーヒーに入れて、夜はスパイスを効かせたホットワインに入れたり、チーズとはちみつのマリアージュで楽しむのもおすすめ!

スヌーピーがプリントされたキュートな瓶



スヌーピーとウッドストック、白い花が彩る瓶は、ぐるりと一周イラストがプリントがされていて、どこから見ても可愛らしい。キッチンインテリアとしても楽しめる。シールではなく瓶にプリントされていて、洗っても取れないので、食後も小物入れなどに利用可能だ。


また、シナの木からできたスヌーピーの「ウッドチャーム」が付いているのも嬉しいポイント。

「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」75g/980円は、「クインビーガーデン」公式オンラインショップ・楽天オンラインショップと、スヌーピータウンショップで販売中。一般の小売店などでは、12月中旬より発売となる。

ナチュラルで上質なおいしさを通して、おうち時間をスヌーピーと楽しく豊かに過ごしてみては。

© Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp
カテゴリ