GUの「レイヤードニット」は今ゲットすべきアイテム。あなたもきっと、首元がすっきりと見えるデザインの虜


今季のトレンドである「レイヤードコーデ」。



挑戦してみたいけど、どこのニットがいいのかわからない!という方も多いはず。



今回は、「レイヤードコーデ」で使える、GU(ジーユー)の「メランジキーネックセーター」をご紹介します。



GU / メランジキーネックセーター





@epi.322 / Instagram



こちらは、GUの「メランジキーネックセーター(税込1,990円→1,490円)」。



カラー展開は、ライトグレー / ブラック / ブラウン / ライトブルーの4色。どれも着まわし力抜群のカラーが魅力です。



IGでは特にブラウンが人気。オンラインストアでは残念ながら売り切れているため、気になる方は店舗でチェックしてみてください。



自分好みのサイズに



@epi.322 / Instagram



XS~XXLと豊富なサイズ展開なので、自分好みのサイズ感を楽しむことができます。



オーバーサイズをチョイスして、ゆるっと感を出してみるのもいいですよね!



トレンドを抑えたデザイン



@mama.code / Instagram  



味わい深いメランジが今年らしさ満載のニットセーターは、シンプルなデザインなので合わせやすいんです。



ショルダーラインのオチ感もかわいらしくて魅力的なデザインですよね♪



ダボっとした袖も見逃せないポイントの1つです。



レイヤードコーデにもぴったり



@nuttue / Instagram



こちらのアイテムは、丈感が短めなので「レイヤードコーデ」にぴったり。



タートルネックやロンTなどを組み合わせるのがおすすめですよ。



キーネックデザインで首元のすっきり見せが叶うのも嬉しいですよね。



売り切れる前にGETして!



@mama.code / Instagram



今回ご紹介した、GUの「メランジキーネックセーター」はいかがでしたか?



人気の商品なので、欲しい方は早めにGETしてみてくださいね!





カテゴリ