このフィット感がドツボなの。たった200円で刻印を入れられる“ideal”の「レザーコインケース」が最強でした…


最近は“キャッシュレス決済”が浸透し、現金を持ち歩かない方も増えてきていますよね。



でもたまに、「現金でしか支払いができないお店があって困った…」という経験がある方も多いのではないでしょうか?



そこでおすすめしたいのがideal(イデアル)の「レザーコインケース」。



ちょっと現金を持ち歩くのにぴったりな、手のひらサイズのお財布なんです!



このフィット感がツボ





@inaina_1230 / Instagram



こちらがidealの「Leather coin case(税込2600円)」



プチプラとは思えない上品なレザー素材と、おしゃれで丁寧な包装が魅力です。



idealでは、国産の本革を使用し1点1点丁寧に作成された、ハンドメイド商品を販売しているんだとか…!



デザインだけでなく、革選びから製作のすべての過程まで大切にしているこだわりが素敵ですね。



今っぽい絶妙なカラー展開にキュン





@m___9817 / Instagram



idealのコインケースは、カラー展開も絶妙。



トープ・オフホワイト・ダスティーブルー・ネイビーブルー・ボルドー・サンフラワーの7色があります。



ボルドーとサンフラワーは期間限定のカラーで、残念ながらサンフラワーは売り切れのよう。



気になる方は再入荷を待ち、公式サイトをこまめにチェックするのがおすすめですよ。



200円で刻印もできちゃう⁉︎





@kozu_high2 / Instagram



そして何よりも嬉しいのが、+200円でイニシャルもしくはidealの刻印が可能であること!



写真のように財布の内側のスナップ上部分にゴールドの刻印を施してくれます。



たったの200円で、オリジナリティあふれるお財布に変身するのが嬉しいですね!



プレゼントにも良さそう





@________________rika / Instagram



今回ご紹介した、ideal(イデアル)の「レザーコインケース」はいかがでしたか?



コインケースとしてだけでなく、鍵やアクセサリーを入れる小物入れとしても使用でき、とっても便利ですよ。



友達や恋人へのちょっとしたプレゼントにも良さそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!





カテゴリ