パンダ愛ここに極まれり!1冊丸ごとパンダづくしの『パンダ自身』が発売

パンダ愛ここに極まれり!1冊丸ごとパンダづくしの『パンダ自身』が発売


約50年にわたる貴重な『女性自身』のパンダ特集を再編集!光文社から『パンダ自身』が12月21日(月)より発売中だ。

発売前から大反響を呼んだ『パンダ自身』


Amazonで予約開始と同時に総合ランキング2位になり、話題をさらった『パンダ自身』1,091円(税別)。

上野動物園のシャンシャンの中国返還が来年5月に延期になったり、和歌山アドベンチャーワールドでベビーパンダが誕生したりなど、まさにパンダが世間をにぎわせている今、ベストタイミングでパンダファンに届けられることとなった。

シャンシャン大特集



シャンシャン大特集では、マスコミだけにお披露目されたデビュー前日の貴重なカットなどを紹介。


珍しくシャンシャンが笑っていた日のカットや、


母パンダから独り立ちした涙を誘う日のカットまで、さまざまなシャンシャンを垣間見ることができる。

タンタンも登場



また、日本で年越しをすることが確実となり、多くの人が連日足を運ぶ、神戸王子動物園のお嬢様パンダ・タンタンのアルバムも掲載。

そのほかにもパンダ情報満載!



ほかにも、和歌山アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ出産のニュースや、


昭和時代のパンダのアイドル・トントン特集、


パンダ界の重鎮・黒柳徹子さんと、


名付け塾で有名な安住アナのインタビュー、


貴重な上野動物園の元飼育員さんのインタビュー、


パンダの顔占い、


最新パンダグッズ特集、上野動物園パンダ係さんの一日、パンダの飼い方マニュアルなど、パンダ情報満載だ。

『女性自身』ならではの特集も



さらに、『女性自身』ならではのセクシーなグラビアページや、


懐かしい昭和のトンデモ記事、パンダが初来日したときの『女性自身』の過去の記事も掲載される。

後にも先にもこれ以上のパンダ本はないというほど充実している『パンダ自身』を読んで、パンダ愛を深めよう!
カテゴリ