宇野実彩子、姪っ子との密着ショット公開「可愛すぎです!!!!」「絶対美人に成長する」

宇野実彩子、姪っ子との密着ショット公開「可愛すぎです!!!!」「絶対美人に成長する」

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。姪っ子との2ショットを公開した。



【写真】「天使過ぎる」と反響!宇野実彩子&姪っ子の“密着”ショット



 「実家で恒例の姪っ子とおしり探偵の時間」と、姪っ子と寄り添いあいながら絵本『おしりたんてい』を読む2ショットをアップ。「金のおしりを2人で探すんだけど…おばさんは、もちろんこういうのおっそいから盛り上がらず」とその様子を振り返った。



 また、ハッシュタグでは「#sweethug #きみとぼく #今日の21時頃に #YouTubeプレミアページ #公開するみたいっ」と、コロナ禍にSNSで発信した楽曲「きみとぼく」について告知。「#ドキドキ #遊びに来てくれたら嬉しいな」と心境をつづっている。



 この投稿にファンからは「可愛すぎです!!!!」「お顔似てますね」「2人とも天使過ぎる」「姪っ子ちゃん絶対美人に成長する」「穏やかなお母さんの顔になってる〜」といった声や、告知について「え!サラッと重大発表」「きみとぼく楽しみ!」など歓喜の声が寄せられている。
カテゴリ