2021年の恵方は南南東!「恵方巻ロール」でスイートな節分を過ごそう

2021年の恵方は南南東!「恵方巻ロール」でスイートな節分を過ごそう


節分の日に吉の方向とされる恵方に向かって無言で一気に食すと、願い事が叶うと言われている「恵方巻き」。

横浜ロイヤルパークホテル1階にあるケーキショップ「コフレ」では、そんな恵方巻に見立てたロールケーキ「恵方巻きロール」を2021年2月1日(月)〜3日(水)の期間限定で販売する。

写真映えバッチリ!「恵方巻きロール」


3日間限定で販売される「恵方巻きロール」500円(税込)は、見た目はまるで“恵方巻”そのものといったロールケーキ。オレンジリキュールがほんのり香るホテルオリジナルクリームとフルーツを、しっとりふわふわなスポンジで包み仕上げている。

海苔に見立てたブラックココアのクレープ生地に巻かれた「恵方巻きロール」は、美味しさはもちろん、写真映えもバッチリ!フルーツの酸味と後味さっぱりのオリジナルクリーム、ほろ苦いブラックココアのマリアージュを楽しもう。サイズは約11cmで、予約はケーキショップ「コフレ」まで電話にて確認を。

2021年の恵方は南南東!フィジカルディスタンスを保ちながら、安心安全に縁起を担いでみては。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新情報のご確認をお願いします。

カテゴリ