この“ステッチ”にやられました…。1000円台で買えちゃうしまむらの「ステッチニット」は見つけたらゲットしたいっ


この冬、様々なブランドから登場している「ステッチニット」。肩口や袖部分にステッチが施されたニットは、程よい甘さがプラスできることで注目されているアイテムですよね。



そんな今トレンドのステッチニットが、なんとしまむらでゲットできるんです!



ニットプルオーバー / しまむら





@aka_wear__ / Instagram



しまむらから展開されている「ニットプルオーバー」(税抜1,290円)は、側面の縫い目に沿ってデザインされたステッチが特徴のニット。シンプルながらも、ステッチのアクセントが目を引く一着です。





@koto_puchipurazuki / Instagram



モデルの近藤千尋さんとのコラボ商品として発売されたこの商品。発売後間もなく売り切れが続出するほど、今人気を集めているんです。



モノトーンの配色がかわいい





@ee_emipic / Instagram



カラーはホワイトとブラックの2色。ホワイトにはブラックの、ブラックにはホワイトのステッチが施されています。



ホワイトはやわらかい印象ですが、ブラックは少し大人っぽい雰囲気が漂います。2色買って使い分けるのも良さそうですね。



どんなコーデにも合う優秀アイテム





@koto_puchipurazuki / Instagram



ベーシックなアイテムなので、どんなボトムスにも合わせられるのもこのアイテムの魅力。特にこの冬は、柄の入ったロングスカートに合わせるとシックなきちんとコーデに仕上げることができますよ。



よりカジュアルダウンさせるなら、プリーツパンツを合わせるのがおすすめ。お友達と遊ぶときにぴったりなおでかけスタイルの完成です◎



これが1000円台で買えるなんて…



現在オンラインストアでは完売していますが、ホワイトは再入荷メールの登録ができる様子。気になる方は、店頭とオンラインストアの再入荷情報をチェックしてみてくださいね!





カテゴリ