誰とも被らないマスクを見つけた。そのまま首から下げられる「Lavish Gate」の布マスクがおしゃれすぎました


最近はマスクをつけることが当たり前になり、ファッションの一部として差別化を図る人も増えてきていますよね。



せっかく身に着けるなら、機能性だけでなくおしゃれさもバッチリ備えたマスクが欲しいと思いませんか?



そこでおすすめしたいのが、Lavish Gate(ラビッシュゲート)の布マスク。



ちょっと外したいときに、首からそのままかけられる最先端のおしゃれマスクなんです!



おしゃれも機能性も満点のマスク





@lavishgate / Instagram



洗練されたデザインとカラーに思わず目を奪われるこちらが、Lavish Gate「バイカラー ネックストラップ マスク(税込1980円)」



肌に当たる裏面と紐には抗菌・抗ウイルス加工されたオーガニックコットン生地を採用しているんだそう。



おしゃれなだけでなくお肌の悩みにもアプローチした素材感が素敵ですね。



細部までこだわったバイカラーデザイン





@lavishgate / Instagram



気になるカラー展開は、上からグレージュ・オフホワイト・モカの3色展開。



マスクの色と紐の色がバイカラーになっているため、周りと差別化できるデザインになっています。



パキッと主張しないナチュラルな色味はどんなコーデとも合わせやすそう。



使わない時は首からそのままかけられちゃう





@lavishgate / Instagram



こちらのマスクの1番の魅力は、ちょっとマスクを外したいときにそのまま首から下げられること。



このように首から下げても全く違和感のないデザインなので、ファッションの一部分としてコーデになじみます。



食事の際など、いちいちカバンにしまうにはちょっと面倒…。そんな少しだけ外したい時にとっても便利ですよね!





@lavishgate / Instagram



紐部分は後ろでリボン結びをしておくだけ。ダサく見えずに、飾りのような感覚でマスクを着用することができます。



つけていても外していてもおしゃれに見える、夢のようなマスクです。



このマスク欲しいかも…





@lavishgate / Instagram



今回ご紹介した「Lavish Gateの布マスク」はいかがでしたか?



今までにない画期的で洗練されたデザインは、みんなからの注目を集めてくれそうです。



現在オンラインストアでは、2月上旬から2月中旬入荷分の予約販売を行っているため、早めにGETしたい方は今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね!





カテゴリ