愛犬と一緒にお正月気分を味わえる「うしすけおせちプレート」が登場

愛犬と一緒にお正月気分を味わえる「うしすけおせちプレート」が登場


ペット同飯可焼肉店「うしすけ」にて、2021年1月1日(金)~31日(日)の期間、わんちゃん用メニュー「うしすけおせちプレート」が販売される。

お正月気分を演出する豪華プレート



期間限定で登場する「うしすけおせちプレート」1680円(税別)は、食材の多くに「うしすけ」自慢の牛たんを使用した豪華なプレート。お年玉袋に見立てたポチ袋にはオリジナルの牛たん無添加ジャーキーを入れ、お正月気分を演出している。

見た目はもちろん栄養価も考慮


わんちゃん用の紅白なますや、きんとん、伊達巻、ロースト牛たんなど、お正月料理風に仕立てながらも、冬に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富に含んだ食材を使うなど、見た目だけでなく、栄養価もしっかりと考えられている。

販売店舗は「和味焼肉うしすけ本店」「肉菜工房うしすけ台場店」「BISTROうしすけ台場店」など。詳細は「うしすけ」公式HPにて確認を。なお、数量限定商品のため、期間内に販売終了する場合もある。

栄養補給をしながらお正月気分を味わえる豪華なプレートで、わんちゃんと一緒にお正月を楽しもう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします。
カテゴリ