男性の血液型で占う!彼の嫉妬深さは何パーセント?

男性の血液型で占う!彼の嫉妬深さは何パーセント?

やたらと嫉妬深い男性は、女性からしたらちょっと面倒なものかもしれませんね。


付き合うとベッタリになってとても優しく親切にしてくれる反面、好きな女性の全てを知りたいあまり、少し息苦しい思いをさせてしまうこともあるのようです。


そこで今回は、男性の血液型別に「嫉妬深さ」を占いました。あなたが好きな男性は果たして……?



A型の男性は…嫉妬深さ35%


A型の男性は、好きな人の幸せを心から祝福する優しい性格。


いつも控えめで、周囲に気を遣えるので、付き合っていて心地いいと感じるかも。


でも、本当は「自分以外の男性を見てほしくない」という思いを秘めていて、意外と嫉妬深いところもあります。


「何であんな奴と楽しそうにしてるんだ!」と陰でメラメラとジェラシーを燃やしているかもしれません。


B型の男性は…嫉妬深さ50%


B型の男性は、いつも朗らかでマイペースに見えるかもしれません。


でも実は、心の中では好きな人に近づく男性が妬ましくて仕方ないと感じていることも。


何かにつけて理屈っぽいところもあり、好きな人がほかの男性と会っていたときも「どうせ付き合ってるんでしょ」と、斜に構えて見てしまうかもしれません。


本当は自分も仲良くなりたくてたまらないのに、素直になれないのかも。


O型の男性は…嫉妬深さ70%


O型の男性は、かなり高いプライドの持ち主。


「自分が本気になればいつでもハートをつかめる!」という余裕満々の姿勢でいることも多いようです。


でも、内心他の男性にとられないかビクビク。


また、お節介なところもあるため、好きな人のやることにいちいち口出ししてくる面も……。


そんな彼が嫉妬にかられると、まるで女性のようにメソメソして、好きな人て「俺の良くないところ、直すから!」と断っても断っても離さないことも珍しくはないようです。


AB型の男性は…嫉妬深さ95%


AB型の男性は、自分の感情をあまり出すことを好みません。


本当はとても激しく強い思いを持っていることを、自分で分かっているからです。


普段はそんな激しい情念を自分でコントロールしているのですが、好きな人が他の男性と仲良くしていると、よほど彼が納得する理由でない限り、修羅場になることも……。


これまで抑えてきた感情が一気に放出され、嫉妬の怒りをぶつけることもあるようです。


どんなに素敵な男性でも…


男性の多くは、好きな人が他の男性と仲良さげにしているところを見てしまうと、どこかフクザツな心境になってしまうもの。


表面的にはニコニコしているつもりでも、無意識下では「あんな男と仲良くしやがって……」と妬ましい気持ちになっていることも少なくありません。


男性は上下関係をやたらと気にする生き物。嫉妬のスイッチがどこでどう入ってしまうか分かりません。


好きな男性に変な勘ぐりをさせてしまうような行動は、慎んだほうが無難でしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ