若鶴酒造“サンシャインウイスキー”を使用した大人のレーズンが新発売!

若鶴酒造“サンシャインウイスキー”を使用した大人のレーズンが新発売!


「HARRY CRANES」から、ウイスキーとレーズンを掛け合わせた新商品が登場!12月18日(金)より、北陸唯一のウイスキー蒸留所「若鶴酒造」が造る“サンシャインウイスキー”を使用した「ウイスキーに漬けた大人のレーズン」が発売中だ。

香り高い大人のためのレーズン



「ウイスキーに漬けた大人のレーズン」は、ブドウ本来の酸味や香りを味わえるサルタナレーズンを、“サンシャインウイスキー”をブレンドしたシロップに浸し、しっとり柔らかく仕上げた一品。

ウイスキーを使用することで、味わいに厚みと豊かなコクを加えており、香り高い大人のためのレーズンを堪能できる。アルコール分は1%未満。

アレンジやお菓子作りにもおすすめ


同商品は、ウイスキーなど洋酒のおともにはもちろん、お菓子作りなどにもぴったり。


クリームチーズと和え、一度冷蔵庫で冷やして、クラッカーに塗って食べると絶品おつまみに!そのほか、カレーに加えて風味豊かに仕上げたり、アイスクリームにトッピングしたりするのもおすすめだ。

価格は1,300円(税別)。オンラインショップ「私とALC」や「HARRY CRANES」公式サイトなどにて購入できる。

この機会に、大人な味わいのPRECIOUSな新商品をゲットしてみては。
カテゴリ