地上150mからの煌めく夜景&旬のいちごスイーツを楽しむアフタヌーンティー

地上150mからの煌めく夜景&旬のいちごスイーツを楽しむアフタヌーンティー


新横浜プリンスホテルの、地上約150mからの眺望が楽しめるホテル最上階「トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ」にて、12月26日(土)〜2021年3月15日(月)の期間、「ストロベリーアフタヌーンティー」が販売される。

優雅な非日常空間を気軽に体験!


ホテルでのアフタヌーンティーは、行き届いた接客と高級感あふれる空間で絶品スイーツ&紅茶を楽しめるのが魅力。優雅な非日常空間を気軽に体験できることから、昨今、カップルや女子会に人気を博している。

旬のいちごの魅力を存分に楽しもう


今回発売の「ストロベリーアフタヌーンティー」は、女性ホテリエチーム「HAPPY RING PROJECT」とパティシエが考案した、果物の中でも特に人気の高い旬のいちごの魅力を存分に楽しめるアフタヌーンティー。


メニューには、「いちごのモンブラン」や「ストロベリースモア」などの甘酸っぱいいちごのスイーツをはじめ、メインダイニングのシェフが仕上げた「プチフォアグラボウル イチゴとバルサミコの香り」や畑をイメージした可愛らしいセイボリーなどがラインアップしている。

「ロンネフェルト」のノンカフェインティーも


また、飲み物はコーヒーや紅茶など全21種類をフリードリンクで用意。ドイツの老舗紅茶メーカー「ロンネフェルト」の時間と手間をかけた優れた品質と深い味わいのノンカフェインティーにも注目だ。

プランの詳細


「ストロベリーアフタヌーンティー」の料金は、大人4,500円(税込・サ料別)で、予約はレストラン予約係への電話にて受付中。

なお、店内のテーブル席は2mの間隔を空け、配席を変更することにより、ソーシャルディスタンスを確保している。


ゆったりとした空間で、眼下に広がる眺望とともに、冬の味覚“いちご”を使ったさまざまなスイーツを堪能してみては。

■「新横浜プリンスホテル」
住所:横浜市港北区新横浜3-4
カテゴリ